ぷうちゃん

腰痛から少しずつ回復しています😊





腰痛と診断された翌日にも

再度、診察に行って来ました!



麻痺もないし

歩き方も前日より

スムーズになってますね!と

言っていただきホッとしました。




帰宅後

処方していただいた痛み止めのお薬を

飲ませたら

1時間後位に嘔吐🤮…



先生から

「この痛み止めはたまに吐き気が出る事があります」と聞いていたけど

その通りになりました💦



健気にも

ちゃんとオシッコトレイの上に

嘔吐していました❗️


しんどい時なのに

なんてお利口さんなんでしょう🥹🥹🥹






そこからは痛み止めも飲まさず

なんとか大丈夫そうです。





今朝は何故か少し震えていたので

多少、痛みがあるのかも知れませんね💦




まだまだ油断せずに

見守りたいと思います😅






お気に入りのブタさんをあご枕にして

寛ぐぷう❣️






白目をむいて熟睡中のぷう❣️




こんな姿も可愛くてたまりません💕

ホントに愛おしい💕💕💕







ぷうちゃんお散歩行けないので

ココちゃんはおひとり様お散歩✨✨✨



伸び伸びルンルンなココ姫❣️



ココちゃんのペースで

お散歩出来るので

すごく嬉しそうですよ🤭🤭🤭笑笑





ぷうちゃんはまた別に

抱っこでお散歩です😅




極限まで我慢して

どうしようもなくなったら

お庭でう○ちも出来るんですけど

腰は痛いし

う○ちまで我慢させるのも

可哀想なのでね😅




早く完全復帰してもらいたいです😊



ぷうの体調不良にご心配をいただいたり

励ましのコメントをいただき

ありがとうございました❣️❣️❣️