こんにちは!



編集してたの消えちゃって(2回もチーン)もう一度書きます〜えーん

たまにあるけどショックすぎるっ



さて、気を取り直して



ブログを始めようと思ったキッカケでもあるオギャコさんのブログにこんな記事 が!

(オギャコへの愛は後半に書きます〜)←



自分へのご褒美で買いたいもの!!!




え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

なんだろなんだろ♪




今年は初めての出産育児でめちゃめちゃ頑張ったし!

ご褒美欲しいラブ




切実に欲しいのは補正下着だけどご褒美っぽくないしなぁ〜

(バストトップの理想的な位置って肩から肘の真ん中らしいんですけど、授乳してたらどんどん垂れ下がって今ほぼ肘あたりにあるニコ泣)

 

 



高級ブランドや貴金属にも興味無いし、元々物欲がそんなにないのですよね〜



でも唯一好きなことといえば旅行!



コロナ禍になる前は年に1、2回は海外旅行に行ってて、3ヶ月くらいヨーロッパに一人旅行っちゃうくらい旅行が好き!



100万円のブランドバッグより、100万円分旅費にしたい!照れ




温泉もあって赤ちゃんウェルカムな高級お宿が良いなぁ〜


となると思い浮かぶのはココかな!

憧れの星野リゾート!まだ行ったことないです〜


 

リゾナーレ熱海はベビースイートというお部屋があって、ベビーグッズが揃ってるし、ビュッフェには月齢に合わせた離乳食があり、託児所もあり至れり尽くせりお願い





あとは一度は泊まってみたいのはミラコスタ!

 ハーバーグランドビューのお部屋のバルコニーで優雅に朝食をとりたいっ!

高みの見物をしたい〜チューキラキラ





そして、オギャコさんへの愛!届け〜お願いイエローハーツ




オギャコさんのブログを初めて読んだのは出産してからなので数ヶ月ですが、もうすっかりギャーミーです♪



深夜の授乳中って何か怖くて心細くて、そしてD-MER(ディーマー)でもあるので、精神的にもかなりしんどいし、身体のゾワゾワが不快で太もも叩きながら授乳してましたチーン



そんな時にオギャコさんのブログ読んだら、すごい面白くて授乳タイムに読むようにしたら、気分も晴れるし身体の不快感がなくなったんです照れ(本当に救われました〜)



授乳中に笑い過ぎて身体揺れ過ぎて口から乳首外れちゃったりして、キョトンとされますw





あとはBTSにハマってるのも素敵だなって!



何かに熱狂的になるって生きるエネルギーになりますよねキラキラ



私も昔はジャニーズとか邦ロックにハマったりしてめちゃめちゃ楽しかったけど、今特に何もなくって、、、


だからまずは韓国ドラマから足を入れてみようかと思って「彼女はキレイだった」を見始めました〜!

 

日本のドラマはあまり見ないけど、韓国ドラマ面白いかも〜爆笑



そしていつか私もバブアミになって、限定グッズ探しに旦那とスーパーを駆け巡りたいっ!