お雛様を出しましたーおねがい

娘が頑張って飾ってくれました。


「……1年ぶりだねラブ」と嬉しそうな娘。

↓お雛様もこころなしか再会を喜んでくれているような…



それからつるし雛も。


おめかしして写真も撮りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ひな祭りのご馳走は何にしようかなぁ〜
去年は貝のお吸い物を作って、その貝殻をすごく喜んでくれたので(笑)、今年も準備しようかなウインク
せっかくなので可愛いご馳走を作りたいですびっくりマーク


ちなみに…

娘、今だに駒回せていませんえーん
調べたら娘がイベントで回した駒は「紐付きコマ」という種類らしく…。それなら回せる!というので、今度買おうかな照れ