バレンタイン当日のこと。何気なくスマホを見ていたら「平成女児チョコ」というワードがトレンド入りしてる。

何だろう?と思って画像を見たら、なんだか懐かしい手作りチョコがラブしかも記憶よりもずっときらびやかになって並んでる…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


バレンタインチョコはすでに買って渡していたのですが、こんなに可愛らしくてキュート、お手軽なチョコレート作らなきゃソンラブ


私の記憶だと何故かやたら固かったイメージなので、食べやすい生チョコにしよう!と思い立ちました。

娘はチョコを溶かすのに一苦労していましたが、アラザンやカラースプレーでのデコレーションを楽しんでやっていましたウインクたくさん買ったので、惜しみなく使ってました飛び出すハート飛び出すハート


出来上がりは…めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ

のですが、うまくチョコを溶かせなかったので生チョコの部分だけ見た目が良くなく笑い泣き写真は省略させていただきます笑

温度とかなのかな〜?いつも適当だからな…と反省。今度はもっと滑らかなチョコになるよう研究します!


懐かしの(?)「平成女児チョコ」、よければチェックしてみてくださいねラブラブラブラブ(年齢がバレる??笑)令和女児にも刺さりそうですよスター