模型屋さんで、ポケモンのプラモデルを見つけましたびっくりマークびっくりマーク


娘がプラモデルとかミニ四駆が気になるというので模型屋さんに行ってみたのですが、対象年齢が10歳以上のものが多くあせる他にできるものはないかな〜?と思っていたら見つけました笑

娘はミミッキュを買いました飛び出すハート飛び出すハート

対象年齢6歳以上で、道具は何もいりませんびっくりマーク

↓パーツは簡単にパキッと外せます。


↓パーツを全部外したところ。組み立てるのも簡単にできる!




↓マホイップは私が作りました笑


↓十分くらいで完成〜ラブあっという間!

めちゃくちゃ可愛い❤自分一人の力でできたので、娘は大満足ラブ
ちなみにお値段は750円でした。
プラモデル初心者さんにすごく良いと思いますびっくりマークこういうのが苦手なパパママでも十分できると思われます(笑)

興味がある方、ぜひやってみてね飛び出すハート