♡初めての運動会♡ | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

投稿写真

昨日は初めての運動会でした!

夜、寝ちゃってしまい…w
朝3時半に起きてお弁当作ったよw

やればできるんじゃん、私!

すごーーく疲れたけど、
物凄く楽しくて
物凄く可愛かった~❤️

リレーも体操もお遊戯も
とても頑張ってました❤️

朝、履きたいと希望した靴下に
穴が空いてたり
白靴の先っぽが綻びていたりして
若干みすぼらしかったのは…

愛嬌で(ー∀ー;)。

かなり練習させられたのね 汗。

昨日は早く寝たから意外と元気!
今日は公園かな~🎵

#運動会 #お弁当