♡ミネトンカと検診♡ | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

投稿写真

今更なんだけど…

グアムで買った物で
今回買ってよかったNo.1だった

ミネトンカちゃん❤️

季節も良くなってきたので
下ろしてみました!

セールにかかってて
3000円くらいだったよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

妊娠中と、抱っこ時期しか
ペタンコ履かなかったから
スニーカー以外は
ペタンコあんまり持ってなくて
ミネトンカはこれが初めて。

でも中モフモフで履き心地抜群~❤️


さてさて、今日は検診!
お腹のお子…
流石にもう性別確定するかなっ(ര௰ര)?

#ミネトンカ #グアム #検診 #9ヶ月