不二家☆ペコちゃん☆,.+*・ | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

今日は、妊娠したTちゃんと、
赤ちゃん本舗の購入品下見ツアー
で錦糸町でデートにゃハート②

Tちゃんは、前にも話しましたが、
私と旦那ちゃまの出会った合コン
の幹事様にへハート②
キューピット様ですなきらきら

高校時代の友達で、
友達がとっても多い人なんだけど、
ずーっとすーっごく仲良し
してもらってますにへ


今日は、身ごもの身体なので、
休み休み、のんびり買い物しました星


これいるよ~、
これはいらないよ~、
これあげるよ~、
なんて言いながら
ほんの2年前が懐かしくなったりにこ

途中で不二家にてお茶にへ星

私もそうでしたが、
彼女も妊娠して
より甘党になったそうなスマイル

あ、私は常に甘党かいーアゲアゲ
パフェ食べちゃったきゃー

帰り、外にいたペコちゃんに
興味津々のひめたん星


靴が気になる?


最近、ちょっと人と会うとか
ちょっとお出かけっていうと
このワンピ着せてしまうにへハート②

私のお気に入りきゃー星




はァァハートTちゃんのベビーの誕生が
待ち遠しいにこアゲアゲ


Android携帯からの投稿