ハロウィン~クリスマス☆,.+*・。 | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

街の中は、もうあと何日かに迫った
ハロウィンの装飾だらけですねきらきら

かぼちゃにお化けにオレンジに・・・

可愛いハート。


ん~、ところがですね。。
私の住むエリアは問屋さんが多くて

ハロウィンの装飾は
8月あたまくらいからチラホラ・・・笑

まして、
まだハロウィン終わってないのに、

もう今月の15日過ぎたあたりから
着々とクリスマスになってます笑


問屋さんの相手はお店屋さん。
お店のディスプレイが1ヵ月前くらいから
・・・てことは問屋さんは
もっともっと早いんですよね!!!

当たり前ながら、
この辺りに引っ越してきて
初めて知りましたバイバイ

おもしろいですニコ

この街、意外と好きです、私。


そろそろ、年末に向けて
色々準備を始めなきゃな時期!!!

年賀状とか、
旅行とか旅行とか・・・旅行にへ きらきら

今年はどこ行こうリボン
もう遅いかな。。。

ペタしてね読者登録してね