移植するしないは別として、取り敢えずドナーになれるかどうかの血液検査を近々する予定です。

簡単に済むそうで、なんなら夜中でも大丈夫です口笛
って言ってくれる位、親切な先生お願い音譜

ただ弟の場合、それだけのためにわざわざ東京から来るのもどうかと相談したら、
「大丈夫ですニヤリ!東京の病院に検査キットを送ってもらって採血してもらうのでキラキラ



2回目と3回目の地固めの間に再び一時退院できるとのことで、それがもう来週ルンルン

今は白血球値がどん底な時期でいつもなら熱が出て苦しそうだったんだけど、今回は顔色も良く平気そう照れ

何故なら先生が見越して抗生剤を早めに処方していたとのこと。
さすが!!キラキラ