もともと自分の記録のためにブログを始めました。

白血病と闘っている他の患者さん、
白血病じゃない難病と闘っている患者さん、
そのご家族、関係者の方たちのブログも参考にさせていただいています。

本人にとっては全然よくないのだろうけど、応援する気持ちを込めて「いいね!」を付けさせてもらっていますウインク
(失礼だったらゴメンナサイアセアセ)

限りがありますが読んでいると、表現できないほど複雑な気持ちになりますもやもや

白血病は10万人にホンの数人しか発症しない疾患。

なのになんで私ゲッソリ

発症した方はそう思いますよねぐすん

この世から病気というものがなくなればいいのに…。
不摂生してたならともかく、神さまは不公平だ。
みんなが、みんな健康でいることが当たり前であればいいのに…。


現実はそうはいかないのですよねぐすん

それでも奇跡でも何でもいいから
苦しんでいるみなさんの病気が治りますようにキラキラ

そう想って止みませんショボーン