*お菓子とかいろいろ* | 徒然なるまみに。

いろいろ食べた

 

星乃珈琲店
「とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレート」
ずっと気になってお店、ようやく行けた
オムライス、卵とチーズがとろとろでおいしかった
パンケーキ、ちょっとかたかった
ドリンク付きなので、お値段も手ごろ(1000円税抜)
クレジットカードが使えなかったのが残念

 

「自家製アップルパイバニラアイス添え」
煮込んだリンゴの味が好み
パイは、しっとりした感

 

「星乃珈琲のオペラ」
ビスキュイに珈琲シロップをしみこませてるので、
ティラミスみたいだった
甘すぎないのがイイ、好みの味、リピしよう

 

「窯焼きスフレ」
めっちゃフワフワ
思ったより甘くて濃厚だったので
二人で分けて食べてちょうどよかった

 

「星乃ブレンド」
連れは、気に入ったって

 

「ショコラエコルセ」
サクサクでおいしかった
甘さもイイ感じ
ポロポロ落ちるのが難点

 

「ペプシジャパンコーラ0」
普段飲んでるのはウィルキンソン
久々にペプシ飲んだ、おいしかった