*津山に行ってきました。遠かった・・* | 徒然なるまみに。
半ば拉致状態で連れて行かれました。
津山に行くとか聞いてない~
ちょっとその辺までドライブのはずだったのに・・(-_-;)

久々の津山は遠かったです・・・

剥製やら何やらを展示している博物館へ。
連れが行ったことないっていうんでね。

私の方は何年かぶり。
昔と違って中が小奇麗になってました。



匂いが・・・
ここ特有の匂いなのかどうか分かりませんが
やられました。
窓のない閉鎖空間もあいまって
気分悪くなりました(-_-;)

先日の
耳鼻科の件を思い出して
よけいにドキドキするし・・

まずい

閉所恐怖症かも・・

こっちがパニクってる間も
連れは思いっきり楽しんでったっていうね・・(-_-;)
写真撮りまくってました。

その後
いろいろ買い物とかして帰路へ。

岡山着いたのは
夜の8時過ぎてました。
疲れた(-_-;)