*木曜のドラマ視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

 6.5%「銀二貫」
 6.7%「刑事110キロ」
10.1%「BORDER」
10.9%「MOZU」
13.7%「続・最後から二番目の恋」
 4.2%「トクボウ」

「銀二貫」
・おもしろいです。
 芦田愛菜かわいいです。
 ほっしゃんもいい味出してます。
 ほのぼの展開と思ったらラストが・・来週どうなる?!

「BORDER」
・おもしろいです。
 視聴率もMOZUに近づいてきました。

 黒づくめの二人気味いい味出してます(笑)
 あ、今回の鈴木も。
 毎週おんなじ展開かと思ったら、
 毎回違う展開&犯人なので飽きないです。

 今回もちょっと意外な展開でした。
 まぁ、出てる俳優で代替犯人の予想はつくんだけどね。
 殺すシーンはちょっと・・秘密結社かっつーの(-_-;)

 古田新太いいわ~(^-^)
 私も何か依頼したい(笑)
 エンケンしぶいです。

 そしてやっぱり曲が好き(^-^)

「MOZU」
・こってます。映画か!ってくらいこってます。
 予告とか完全に映画(笑)
 内容が・・・暗い!重い!展開遅い!
 全体的に間延び感。もったいない・・
 リアルタイムに見るなら裏のボーダーで、こっちは録画って感じ。

 西島秀俊の上半身裸は照射サービスですか?(笑)
 新谷役の池松壮亮がイイ。悪役もはまりますね。
 なぞはいつ解ける??

 虫嫌いなので、セミの抜け殻大量とかマジ勘弁~(>_<)

「最後から二番目の恋」
・面白いけどちょっと食傷気味(-_-;)
 ポストイットの意味が何だったのか気になる~!
 みんな演技がアク強すぎ。

「トクボウ」
・川平慈英とか・・意外すぎ(笑)
 キャラ濃いわ~(-_-;)