*水曜のドラマ視聴率&感想* | 徒然なるまみに。
 9.9%「TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-」
14.7%「花咲舞が黙ってない」
 7.9%「SMOKING GUN~決定的証拠~」

「TEAM」
・一桁ですが視聴率ちょっと上がりました。
 このドラマも男キャスト多し。
 主人公のドSな感じがいいです(笑)
 あと、「サッサッサッ」の曲が頭に残る(-_-;)
 意外にはまったかも、このドラマ。
 殺伐とした雰囲気の中で、渡辺いっけいのとぼけたキャラが癒しかな(^-^)

「花咲舞」
・視聴率下がったけれど、まだまだ今期の中では高いです。
 毎週ゲスト俳優がでますね。
 見た事ある人がいっぱいです。
 勧善懲悪ドラマと思ったら、ごくせんの脚本家らしいですね。
 半沢直樹のイメージで見ると軽いですが、この枠にはぴったりかと。

「SMOKING GUM」
・西内まりやのミニスカートは視聴者サービスですか?
 ジャニがやたら出てるのは慎吾くんのバーターですか?
 脇のキャストがなんか地味。
 イッセー尾形はいい味出してますが。
 なんだか全体的に物足りない感(-_-;)