*土砂降りの中歯医者さん行ってきました(^-^;* | 徒然なるまみに。

今朝はものすごい大雨でしたね。
そんな中、
歯医者さんの予約の日なので行ってきました。

といっても、車なのでそんなにたいへんではないのですが。
でも、
雨で見通し悪かったです。

といっても、
家族が運転してたので私は苦労してないんですけどね(^-^;

歯医者さんで治療中、
ものすごい雷が鳴っていて
光ってすぐにものすごい音がしたなと思ったら、
一瞬停電しました(^-^;
こわかったです。

そのあと、治療しながらドキドキでした(^-^;

今回も知覚過敏の薬を塗ってもらいました。
あんまり即効性はないようなので
できるだけ早く効くといいなという感じです。