*金・土・日のドラマ視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

12.7%「金曜ドラマ・なるようになるさ」
 8.0%「警部補矢部謙三2」

10.6%「斉藤さん2」
 7.0%「土曜ドラマ・七つの会議」

12.6%「八重の桜」
22.9%「半沢直樹」

14.8%「金曜ロードSHOW!・るろうに剣心」

見たドラマの感想を・・・

「なるようになるさ」
・ベタな展開ですが、無難におもしろいです。
 この枠にしては視聴率も高いし。
 浅野温子の演技にも慣れました(笑)

「警部補矢部謙三2」
・おもしろいです。
 小生意気な女の子と、刑事の男の勘違いっぷりがイイ(笑)

「斎藤さん2」
・おもしろいです。

「半沢直樹」
・視聴率上がってます。
 録画して見てないんですけど(^-^;
 視聴率こんなにとるとは思ってませんでした。
 日頃ドラマ見ない男性が見てるのか?

「るろうに剣心」
・倉敷美観地区でロケしたシーンがありましたね(^-^)
 江口がかっこよかったです。和装も洋装も似合いますね。
 続編に期待大。