*「ホビット」行ってきました(^-^)* | 徒然なるまみに。


*まみ&ラインハルト(=^・ω・^=)日記*-*ホビット*

初日に行ってきました。3D吹き替え版を鑑賞。
声優陣は違和感なく合格。

フロドでてました。10年前と変わってない~なんかうれしい(^-^)
ロード~は、旅の仲間がエルフ・ドワーフ・ホビット・・・とキャラがたってましたが、今回はビルボとガンダルフ以外ドワーフばかり。
ちょっと物足りない感。

CGは見ごたえあり。もうなんでもできますね。
戦闘シーン、スピード早くて目が疲れました。3Dのせいかも(^_^;)

ゴラムのシーン、多かったです。ちょっとかわいかった。

ドワーフのトーリン、めちゃイケメンでした。
ちなみに吹き替え声優はプリズンブレイクのマイケルの中の人。

あと、キーリとフィーリもイケメンでした。
やっぱ、美形キャラが出てないとね(ここ重要)