*金土日のドラマ・映画視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

 8.4%「もう一度君に、プロポーズ」
 8.2%「都市伝説の女」

10.2%「三毛猫ホームズの推理」
 6.6%「未来日記-ANOTHER:WORLD」

10.2%「平清盛」
13.5%「ATARU」
 4.1%「家族のうた」

12.6%「金曜ロードSHOW!・メン・イン・ブラック」
11.5%「金曜プレステージ・山村美紗サスペンス4週連続スペシャル黒の滑走路2~花婿がみた悪魔~」

12.5%「土曜プレミアム・爆生レッドカーペット」
14.0%「土曜ワイド劇場・アナザーフェイス刑事総務課・大友鉄」

10.6%「日曜洋画劇場・ボーン・アルティメイタム」
23.3%「ロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選」

「もう一度君に、プロポーズ」
・主人公のまわりの恋愛がせつないですね~。
 主人公二人にはイラッとします(^_^;)

「都市伝説の女」
・今回の座敷わらしの話はおもしろかったです。

「三毛猫ホームズの推理」
・ホームズの謎、気になる~。何年生きてんだ?

「未来日記」
・剛力、やっぱりラスボスですか?

「平清盛」
・裏のバレーが高視聴率とはいえ、大河なのに10%って・・
 見せ場の保元の乱だったのに・・残念。

「ATARU」
・おもしろかったです。
 今週のSPECネタは、始まって8分くらいのとき。
 横断歩道を二人が歩いてました(笑)
 もはやドラマよりSPEC探ししてるかも。

「家族のうた」
・バレーの恩恵か視聴率微増。
 しかし、あのじいさん、正義のお父さんかと思ったのに・・違ったか。