*「メン・イン・ブラック3」の映画に行ってきました* | 徒然なるまみに。


*まみ&ラインハルト(=^・ω・^=)日記*-MIB3



「メン・イン・ブラック3」の映画行ってきました。
3D字幕・3D吹き替え・2D字幕・2D吹き替え・・4パターンのうち
3D吹き替えを鑑賞。

トミーリー・ジョーンズの吹き替えは、
DVDの声優さんから
コーヒーのCMの宇宙人ジョーンズさんの声優さんに変わってました。
ウィル・スミスの吹き替えは、DVDと同じ人。

いやあ、やっぱりMIBは吹き替えですね。
(字幕派の人ごめんなさい)

ウィル・スミス演じるエージェントJが40年前にタイムスリップして、
若いエージェントKに出会うんですが・・

一瞬、トミーリー・ジョーンズが特殊メイクかCGでああなってるのかと思いました。
(ベンジャミンバトンのブラピみたいに)

そしたら、似た俳優さんなんですね、すごいわ~。
ホントに若いころのトミーリー・ジョーンズって感じでした。

内容の方は、
まぁ、アクション・ストーリー・演出等賛否分かれるでしょうが・・
私は気にいりました。
基本的にMIBの世界観好きだしね。

ただのドタバタSFコメディと思うなかれ。
今回のラストは見せてくれます。

ああくるとは思わなかった・・・
これで1へとつながるんですね。

迷ってる人、ぜひ映画館へ。

エンディング後に流れたスパイダーマンの特典映像も見ごたえありました(^-^)