*牧場に行こうとして道に迷う(^_^;)* | 徒然なるまみに。

ジェラートが食べたくなって、某牧場へ行くことに。
車にはナビがついてないので、
記憶を頼りに車を走らせました。

が、見つからない~。
連れは、ネットで地図を見てたらしいのですが、
メモってなかったのでいまいち覚えてないらしく・・(^_^;)
私の方も、何年ぶりかなので場所をほとんど覚えていない。

使えない二人で無事にたどり着くのは至難の業でした。

まぁ、迷子になりつつ無事に着いたんですけどね。

ミルクとティラミスのジェラートを食べました。
なかなか濃厚でおいしかったです。

今度は違う牧場に行こうと連れと約束。
今度はちゃんと場所を調べておかなくては(笑)