*今日の「ラインハルト(猫)」* | 徒然なるまみに。
100109_.jpg
また、カメラに向かって猫パンチです。
このあと、ガンガン引っ掻かれました。
そして、噛まれまくりです。

首のあたりの毛が、日に日にモフモフしてきてます。
もっとモフモフするといいなぁ。
しっぽが細いので、しっぽもモフモフにな~れ。

昨日の夜は、トイレの中で転がって暴れまくってました。
家族が怒っても、全然平気で暴れまくりです。
これが夜の運動会ってやつですか?

ちょっと違う(^_^;)

図書館で、猫のカタログをかりました。
メインクーンのページを見て、うちのラインハルトと比べてます。
「この子よりラインハルトの方がかわいいよね」

親バカ(^_^;)