☆こんばんは☆





週末いかがお過ごしですか



しばらく養生した甲斐があり

大分良くなりました  おねがい





お知らせがあります



この2年と7ヶ月をもちまして

一旦ブログを終了致します





実は先ほど

ゆっくりとお風呂に入ることが

でき湯船のなかで閃きました ひらめき電球



ほんとです❣️笑




なんてったってアラフィフ♡



一旦終了し新たに3ヶ月後の来年度

2月よりタイトル名を変更します




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




タイトル名もジャンルもまだ未定です

ただブログ名も改名しようか・

思案中です
アラフィフもねもうそろそろ終わりそう
嘘はいかんし





ブログを始めたのは

2016年 3月23日



たくさんのブロ友さんとも出逢い

直にお会いして一緒に神社を巡り

けっして自分では行けない神社へも

行くことができました


神社








熱田神宮参拝ツアーで知り合った

けいちゃんラブラブFさんとは忘年会も


日本酒生ビール







母のためにパワーストーンの

ブレスレットを作り母の手にはめる

こともできました








めぐりん♡のワークショップへ

参加した時のものです


先月伊勢神宮神嘗祭特別講習会へ

声をかけてくれたのもめぐりんです

今は多方面でご夫婦共勢力的に活動

しています






それ以外でも大好きな宝石紫宝石白宝石紫


パワーストーンもブログを拝見して

購入させていただきました



上矢印







上矢印





年明け早々に追突事故に遭い

しばらく運転できずにいた時には

椿大神社で出逢ったEちゃんの

車で神社へ連れて行って貰って

好きな神社に行くことができました










その頃、事故と同時に突然襲った

引越しするまで続いたあの出来事



話せる人にしか伝えていない

あの出来事では瑠香先生には

どれだけお世話になったことでしょう






そしてSちゃんにMさんに

たくさんの人たちに出逢い気付き

学び助けられて

本当に感謝しかありません


  

この場をお借りしまして

ありがとうございます




ブログは私にとってなくてはならない

ライフスタイルのひとつだと

思っています



ただこれからはもっと私なりに

もっと私らしく生きながら皆さんへ

伝えていきたいことがあるはずと

思っています





黒猫


 


みっきーちゃん見てますよ!って

リアルみっきーを見た人は実物の

ほうが可愛い💕とまで言って頂き

黒猫しっぽみっきー黒猫あたまの日記と称して

残しておいた方がいいのかなぁと

思ってしまいました  





黒猫しっぽなんてったってみっきー黒猫あたま

も悪くはないわね… 口笛




どちらにしろ

3ヶ月後に再びご報告いたします










カメラ目線📸










あっやっぱりシメはみっきーだね









もっとマシなのないの〜って!





非公開

何か⁉︎がみえてビビるみっきー



ガーンガーンガーン









最近は訪問する事もなかなか出来ず

仕舞いでした



理由は長時間スマホを観るのも

ブログを投稿するのもほんとに

辛くて辛くて汗


観ているうちに途中でいいねもせず

放りっ放しにすることも多々あり

ました



  
これからも読者様のブログには

時間を許す限りゆっくりとご訪問

させていただき楽しみにしています

のでよろしくお願いいたします




誕生日帽子




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました



これから師走となり寒さも厳しく

なってきます



少々早いですが

良き年末年始をお迎えできますこと

お祈りいたします





皆さまお元気で



ではまた♡