11月17日
水星の逆行が始まりました

11月に入ってから
天体もドタバタとしていましたので

この水星逆行は見直しのチャンスです



12月7日の水星順行まで

交通や文通などのトラブル遅延にご注意下さい

そして

いつも以上に慎重に行動して下さいね




古峯神社の後に向かったのは

日光 滝尾神社



神橋手前から渋滞あせる
ここは仕方ないですね〜

東照宮の駐車場を過ぎれば
その後はスムーズなのです



滝尾神社の駐車場の所には


高徳水神神社があります




こちらでご挨拶をして

滝尾神社へ行きます


清らかに…しかし力強い川

水音が
滝に近づくごとに変わっていく







子宝
子育て

子を産むとは懐妊する事のみならず




男女では

そもそも役割りが違う


だから

身体の構造も違う




「男女平等」というのを
はき違えてはいけない



どちらが上、とかではない



男女は陰陽





日(火)の国にうまれ

日(火)の国にそだつ


水も また陰陽





燃えすぎた火を消すのは水

冷たい水を温めるのは火


火を作り出すのは 木であり金である

それを育むのは土



〈産み出す〉

私たち女性に出来ること



子を産むとは出産のみならず





前回 7月に伺った時


そんなことを

体に教えて頂けました




今回は

私なりの答えを持参して伺いました



ありがとうございました