10年を少し振り返り空を見上げる | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

結婚教育研究家
特定非営利活動法人日本結婚教育協会顧問 
株式会社グランエスペランサ代表取締役 
棚橋美枝子です。




2010年12月28日に入居した初事務所は小さな1LKでした。

こんな狭い場所なのにお茶会セミナーやランチセミナーなどもよくしていたようですゲラゲラ


2011年1月10日に事務所オープン💗


2011年秋に初・お勉強会ですラブ
懐かしい顔ぶれもチラホラニコ

2016年10月5日に3DKのマンションにお引越し。





2018年10月にはブリーゼブリーゼへも出店。



2018年には金沢粋屋さんが弊社事業部として業務提携していただきましたことを機に木の街桜井で工房をオープン



わーガーンわずか1年半ですが、今とは工房内の様相はまったく違います。

そして、今回、工房横の事務所をリニューアルして、金沢粋屋の魅力を体感していただくと同時にコロナ禍の時代に即した展開で!と考え、事務所を移転。


気楽にお泊りもしていただけるようお部屋もご準備。


和室って気持ちいいぶちゅー

寝転んで空を見上げる。

自然の風と扇風機でクーラーはいらないんだけど、それはわたしだけかな?😚



クーラー買います😂



あー、懐かしい❗️このブログを書き始めた最初のブログも寝転んで空を見上げていました。



少しずつ、一歩ずつの10年でした。


今から、また一歩ずつ進んでいきたいと思いますぶちゅー




 

有料級 お仕事を楽しむための秘訣をあなたにプレゼント💛次の中からお好きなものを選んでください
image
image
①アラフィフ個人起業1年で年商1000万を超えるコツ
②自分のオリジナルコンテンツだけで副業なしで食べていけるコツ
③ワガママ女社長が同じスタッフでお仕事を継続できるコツ
④同じ企業、行政・地方自治体、出版社・新聞社とお付き合いが継続できるコツ

友だち追加
こちらからもLINEにご登録いただけますぶちゅー

合格人生いろいろあるけどおかげさまで起業して10年、NPO法人代表を経て株式会社設立4期目、アラフィフからアラカンへ。ヘンテコでもうまくいくその有料級コツを無料プレゼントドキドキ
合格あなたにとって、どのコツをご用命でしょう。番号で教えてくださいね