あなた、痩せすぎてません?と私が言うのはなんやけど・・・ | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

結婚教育研究家
特定非営利活動法人日本結婚教育協会顧問 
株式会社グランエスペランサ代表取締役 
棚橋美枝子です。



あのですね

こー痩せたら綺麗と思われてる方がとても多いと思いませんか。



ホンマにキレーになったと思うんだよね。



ホンマにごめん。

あなたもあなたもあなたもあなたも

ちょっと痩せすぎぼけー



私が「えらい痩せて」と声をかけると褒められたと思われる方が多く、Vサイン見せてくれるけど



絶対に絶対に痩せすぎてる笑い泣き



いや、私は痩せないとあきませんよ。

マジでゲラゲラ

ホンマに痩せないとあきません。



それは身体のためにね。

心の臓が止まったらあかんから。

股関節に負担かけたらあかんから。

外反母趾にもよくないしね。

息子から腕を前足と言われるしね。



どんだけ痩せる理由あんねーんゲラゲラ



しかし、ちょっと痩せすぎてると思うよぉ〜

肌も前の方がツヤツヤしてたよぉ〜

肌も白かったよぉ〜

オッパイもお尻も綺麗やったよぉ〜



そんなに痩せて、あなたはどこへ向かってるのかねー何になろうとしてるのか。モデルになるんか。



今週は出張もあったからお土産も食べたし、いただきものの高級うなぎも高級スイカ「ブラックムーン」も美味しかったし



熊本から帰って高菜ごはんに


太平燕も美味しかったし



しかし、誤解ございませんように❗️
私は私のやり方できっと美しく減量してみせますぶちゅー




また明日💗


ホントに痩せすぎはあかんからねぶちゅー


そこそこにねビックリマーク


しかし、谷さんカッコイイ💗
明日はやろぼけー




おやすみなさいドキドキ


腕は前足ではありません。
腕は腕に💗






 

有料級 お仕事を楽しむための秘訣をあなたにプレゼント💛次の中からお好きなものを選んでください
image
image
①アラフィフ個人起業1年で年商1000万を超えるコツ
②自分のオリジナルコンテンツだけで副業なしで食べていけるコツ
③ワガママ女社長が同じスタッフでお仕事を継続できるコツ
④同じ企業、行政・地方自治体、出版社・新聞社とお付き合いが継続できるコツ

友だち追加
こちらからもLINEにご登録いただけますぶちゅー

合格人生いろいろあるけどおかげさまで起業して10年、NPO法人代表を経て株式会社設立4期目、アラフィフからアラカンへ。ヘンテコでもうまくいくその有料級コツを無料プレゼントドキドキ
合格あなたにとって、どのコツをご用命でしょう。番号で教えてくださいね