金沢粋屋が、またまた足育・玉島先生と楽しいものに取り組みました | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

結婚教育研究家
特定非営利活動法人日本結婚教育協会顧問
株式会社グランエスペランサ代表取締役の棚橋美枝子です。



今日は金沢粋屋の助手として、こんなところへ行ってきましたーぶちゅー



じゃじゃじゃーん❗️
恒例の粋屋オフィシャルパートナー玉島麻理先生のたってのお願いをお聞きし先生のLabへドキドキ



な、なんと、ボルタリング完成ー❗️
なんと、かわいい❤️

とにかく、金沢粋屋・佐田さんの物作り!
何よりとにかく


安全性の追求❗️


ここが、家を作ってきた人の視点ですよね!
どれだけステキに見えても、カッコよく見えても絶対的なのは子どもの安全❗️


ムダに怖い思いをすると、これから伸びようとする遊ぶ力を阻害することになるやしれません。


なので、このボルタリングも土台から丁寧に作られていきます。

人間も、作るものもすべてきちんと土台からラブ


次に土台のワクも丁寧に。
再度綿密にサイズを見直し
足を台にしてカット。
うちつけていきます。脚立使いがすばらしい❗️
釘をくわえて
高いところまであがります。

ボルタリングのボードだけで仕様上使えることになってはいるそうです。しかし、何を言っても安全第一ですもんね。


土台が整いましてから、ボルダリングのボードが設置されていきます。


こんなカンナ使いもガーンミラクルでしたよぉ

いよいよ


完成❗️

佐田さんもボルダリング❗️


玉島せんせより、早速子どもたちの様子が💗送られてきましたゲラゲラ


ええがなー笑い泣き


金沢粋屋❌足育、これからも楽しみです❗️

 

有料級 お仕事を楽しむための秘訣をあなたにプレゼント💛次の中からお好きなものを選んでください
image
image
①アラフィフ個人起業1年で年商1000万を超えるコツ
②自分のオリジナルコンテンツだけで副業なしで食べていけるコツ
③ワガママ女社長が同じスタッフでお仕事を継続できるコツ
④同じ企業、行政・地方自治体、出版社・新聞社とお付き合いが継続できるコツ

友だち追加
こちらからもLINEにご登録いただけますぶちゅー

合格人生いろいろあるけどおかげさまで起業して10年、NPO法人代表を経て株式会社設立4期目、アラフィフからアラカンへ。ヘンテコでもうまくいくその有料級コツを無料プレゼントドキドキ
合格あなたにとって、どのコツをご用命でしょう。番号で教えてくださいね