いよいよ明日、映画かぞくわりシネ・ヌーヴォ最終日です! | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

結婚教育の棚橋美枝子です。

 
まず、インスタフォロワー3ヶ月で10000人目指してご指導いただいております。

4月16日289人の方→4月25日523人の方がフォロワーになってくださいました🌸
ありがとうございます爆笑
10,000人まで、9,477人、もう一息ですおねがいどこが爆笑

なぜ、そんなことをしようと思ったのか?
ご指導くださるのはニー亜紀子先生です🌺

心ある方のつながりのインスタになれば嬉しい😆そして、インスタだけの棚橋魂(TANAHASHI SOUL)💖をお届けいたします。ぜひこちらの棚橋美枝子のインスタへフォローお願いいたします。


4月14日〜4月26日、映画かぞくわりのシネ・ヌーヴォでの上映期間、多くの方にご覧いただくためのお手伝いさせていただくことになりました。


久しぶりに監督と、じっくりと話をしたのは3月23日。ケーキセットを食しながらでした(笑)



あれから早いもので1か月が過ぎ、連日満席という形で、いよいよ明日が最終日となります。


こんなにも素晴らしい皆さんが、映画かぞくわりを応援してくださいました。



その道のプロの方々が、一緒に旗を振って下さったこと、心より感謝しかありません。


そもそも、今回、私は日参する覚悟でいたのですが、持病の関係で1日も映画館に行くことができず、それをカバーしてくれた映画事務局馬場さん、弊社事務局田島さん、婚育ラボでも活躍してくれている林原さん、ホントにありがとうございました。


この映画は、伝統的家族形成意識を増長させようとして作られた作品ではありません。


そんな小難しいことを考える監督ではなく、それよりホントにみんなに幸せであってほしい!そんなことを純粋に望む監督です。


主人公の堂下家、どこにでもあるお話しです。
フツーのごくごくどこにでもある家庭の話で、
特別な家庭ではありません。


私たちのリアルに、とても近い家庭なのです。
誰もが家族と実は笑いたい。
無関心でいたいわけはありません。


どこかのタイミングで、スイッチを入れ間違えてしまった。そのタイミングに薄っすら気づいていても見つめ切ることができない家族の構成者たち。


その家族が、再生したいと望む思いは、特別なものではありません。フツーに沸き起こる思いだと思うのです。


明日は、いよいよ最終日です。
ネット上では満席ですが、もしかして、お近くの方は、ご覧いただけるかもひれません。


ぜひ映画かぞくわりの何回も何回もみたくなるこの不思議さに惚れ込んでいただきたいと思います。



結婚教育関係のweb siteはこちらです💁‍♀️
一緒に学び、考え、再発見してみましょう🌹


結婚教育関連講座スケジュール

◇結婚教育Lab.は

◇棚橋美枝子事務所は

◇株式会社グランエスペランサは

◇林原陽子さんの「帰りたくなるおうちづくり」Webサイトはこちらをご覧ください

◇ご連絡はまずこちらへ
お待ちいたしております。