年内最後のブリーゼブリーゼでした。皆さまありがとうございました! | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

結婚教育の棚橋美枝子です。



今日はブリーゼブリーゼの年内最後の日でした。


ブリーゼブリーゼ出店のお話しをいただき、ホントに意味があるのだろうかと随分と考えました。


契約まで、何度となく時間も朝昼夜と変えて、会議も面談も大凡全てをブリーゼブリーゼに変えて来客数なども様子を見ました。
全体的に、カランとしたイメージ。
人通りは決して多くはありません。
色々な条件ではなく、もうこの時代の流れ故なんだろうなと感じたりして


イベントを打って様子を見てみようと思いました。

こんなにステキな女子たちが集まって下さってもブリーゼブリーゼの認知は低いものでした。


うー、益々よい


人の数が多いからよいのでもなく、このブリーゼブリーゼの毅然とした感じが気に入りました。


ちょっとツン!とした「ワタシはワタシよ」という表情です。


きっとここを結婚教育の仲間の集える場所にしたら、また結婚教育も違う色に育つと思いました。

建築中です。

こう変化していきます。

まじめに会議も行います。



お勉強も行います。

みんなで集まり、語り合い、成長の場となれるように。そして帰るべき場所としていただけるように、このブリーゼブリーゼの3坪をお借りして共に結婚教育のお仲間と成長です。


そして、タルシルラボの皆様とも同じ釜の飯が食える仲間として、共に一歩ずつ進んでいきたいと思います。

来年は、1月2日からオープンです❣️
皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしておりますワタシもおります。