読売新聞、奈良新聞に掲載いただいております。 | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

NPO法人日本結婚教育協会代表棚橋美枝子です。

 
 
大学生になって図書館へ行くと、過去の新聞をみることができます。
 
先日、取材をいただきました記事が4月11日読売新聞夕刊発言小町に掲載
ネットではこちらです。
 
結婚生活長続きのコツについてプロの視点からお答えさせていただきました。
 
{435B3AAE-812F-446F-AFFB-604A7FFF0096}
 
{E705D2C9-A0EA-4891-BA24-FA1B4772F2B8}

読売新聞本社の女性記者Oさんは、とても素敵な女性で取材中もほんと楽しかったです(^^)
 
 
また、あっ!と思い出し、先日のいのち繋ぐ講演会の記事はどうだったろう?と調べてみますと
奈良新聞3月19日に大きく掲載をいただいておりました。これまたありがたいことです(^^)
{37E4FE47-CEFB-49BD-BD50-CA3883DEE4A5}
 
{D42136F3-CDDC-4289-8195-2BCC6B8554A9}

奈良新聞の男性記者さんもとても良い方でありがたいです。
 
どんどん社会に結婚を学ぶ、考える、そこから人生を深めることを投げかけていきたいと思います。
 
 
読売新聞さま、奈良新聞さま
ありがとうございました😊