苦言!同窓会にむかうアラフィフ男女に告ぐ!不倫は文化ではありません! | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

結婚教育カウンセラー 棚橋美枝子です。



くれぐれもくれぐれも
配偶者の浮気には目くじらを立てて破壊的行動には走らないでください。

つい、不覚にも事実確認をしないでください。

認めたら最後、
もう公認の仲と勘違いして開き直るアホちゃんが多いのです。

今の世の中、不倫は文化と思ってる方も多い!

{41C2208F-4A1B-4EC1-B45A-D36EC45AFB33:01}

更に言えば同窓会、ホントのホント、危険エリアゾーンです。
何なのかなあ〜それも高学歴の人の方が求めてるんじゃない?刺激を(๑˃̵ᴗ˂̵)

50代前後どうしちゃったのか。
やっと自由になれた開放感かな。
生きてる実感が欲しいのかな。

不倫は文化とか言わないで、ホント、足元大切にしてください。

傷つく第三者を出して、刺激を求めて面白がってる場合ではないないヽ(;▽;)ノ

あなたの娘が、息子が、同じような目にあったら許せないですよね。

浮気の第一歩、
今一度踏みとどまってください。

もし、見つけてもカーッとなって闇雲に破壊しないで、まず相談!

どうぞよろしくです