自発能動の人が日本を変えていきます^^ | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

婚育カウンセラー棚橋美枝子です^^

今日は、朝から親学基礎講座にいってきました。

今日、すばらしい先生とお出会いをいただき婚育カウンセラー養成講座の外部講師に早速お願いをしてきました。

いよいよ見つけてしまいました。

こういう先生を探していました。

またまた引き寄せの法則で驚き^^

イメージ通りに先生と出会いました。

脳科学的に婚育を学ばせていただけます

うれしいです^^

また親学基礎講座には、兵庫の加古川から、滋賀から、奈良から婚育講座受講生5名と共に参加させていただきました。金沢から朝の3時に受講のために見えた方も、おつかれさまでした。

熱心な方ばかりでうれしいです^^

事務所にもどったらさっそく課題提出レポートも広島から届いていました。

親学に参加された方々も、自分自ら講師の先生のとこへ積極的に話しかけ様々助言をいただいていました。自分の仕事は、自分の成長は自分が責任をもつ!
この姿勢ですよね~

すごいなあみなさん超プラス思考

いよいよ講座の定員があとおひとりになりました。

お問合せはおはやめに^^

結婚教育カウンセラー養成講座募集はこちらをごらんください




ペタしてね読者登録してね