今日は満月   | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

11月27日(月)18時16分頃
  双子座♊で満月です🌕



双子座♊12ハウスの月
射手座♐6ハウスの太陽

目には見えない気持ちや心
精神的に疲れてた人や体もしんどかった人は
今は休む時期だと感じます
爆発寸前だった人は特にそうです
しっかり休んでリセットする

子どもの頃良く遊んでた友だちに会ってみたり
良く行ってた場所に行ってみたり
子どもの頃を思い返して自分を満たしてあげる 
今の気持ちを言語化してみる
手紙を書くのもいいです
月はお母さんの影響もあるので 
実家に帰ってみるのもいいです
そうすることで今の状況から前に進むきっかけになると思います

自分自身を満たして癒やしてあげる
心も体もメンテナンスしてあげてくださいね(^^)