牡牛座で満月 | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

10月29日(日)
牡牛座♉で満月🌕でした
そして月食

満月は満ちるタイミングです
やってきたことに結果が出たり
感情が溢れ出たりした方もいるかもしれません
月食なので自分の中の
無意識の感情が出てきた方もいるかもしれません
自分のそんな気持ちを感じ
これからに役立てくださいね
月はしんどい時に色んなことを教えてくれます
他の天体もそうですが
月は動きか早いので

月は7ハウスで牡牛座です
 対人関係で何かしら結果が出たかもしれません
形として何か結果が出たり
自分を満たしてくれる物が何なのかがわかったり
生き方が変わる人もいるかもしれません

太陽や火星水星は蠍座♏にあるので
価値ある物が何なのかがわかると思います
そこにエネルギーを注いで
私を生きて行く
これが私です!

未来に向けて進むのか
過去を振り返るのか
葛藤があるかもしれませんが
今を大事に!