アントニオ猪木さん | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)


燃える闘魂

新日本プロレスの創設者

 アントニオ猪木さんが10月1日亡くなられました


闘病生活だったとは知りませんでした…

私の父親はプロレスが大好きでした

子どもの頃は毎週ゴールデンタイムにプロレス番組があり

母親と私は父に逆らえず😂

毎週親子3人でプロレスを見ていました


アントニオ猪木さんは政界でも活躍されました

アントニオ猪木さんのホロスコープを簡単ですが見てみました

生まれた時間はわからないので12時に設定してます




太陽と金星が魚座 

優しい人 弱いものに惹きつけられる 助ける

人の心に自然と入っていける人

世間の常識は通用しません

魚座は境目がないので猪木さんは北朝鮮に行ったりできたんだと思います

世のため人のために何かすることが

アントニオ猪木さんにとって楽しかったんだと思います

ただそれだけの思いで


水星が水瓶座

国会で “元気ですか!” と言ってしまう猪木さん(笑)
(土星が双子座にあるので言葉には気をつける)

やっぱりユニークな人


火星が山羊座

政治の政界に進出されたのも納得です

世の中を変えたいという強い意志


環境問題にも取り組んでいた猪木さん

きれいな地球美しい地球を私たちが守らなければいけない




アントニオ猪木さん安らかに…

今までありがとうございました