魚座満月 | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

9月10日(土)18時59分魚座で満月🌕でした

満月は満ちるタイミングなので

内に秘めてたもの感情がうゎ〜と表に出てきたり

今までやってきたことに結果や成果が出たりしたかもしれません

この月は12ハウスにいるので

目に見えないものや心の傷 

辛かったことや人には言えなかったこと

それが表に出てくるかもしれませんが

魚座なので癒しです(^^)

今までのことを振り返り要らないものは捨てましょう

リセットです

12ハウスには海王星♆もいるので

夢で何かメッセージを受け取ったり

こうなりたいなぁと想像することで癒やされ満たされると思います

無意識からのメッセージに気づけるように!

12ハウスは無意識の世界なんで

ふとした時に気付くことがあると思います

何か気になるなぁ…と感じたらメモしておいたらいいと思います

今は白黒はっきりしなくてもグレーな時期だと

グレーが優柔不断というのではなくて

結果を急がないという意味です