e-point | 西宮市芦屋市のピアノ教室

西宮市芦屋市のピアノ教室

西宮市香櫨園のピアノ教室です♪

教室の詳細はプロフィールの画像をクリックしてください!!



皆で貯めよう、e-point‼

西宮市・芦屋市のピアノ教室
まみピアノ教室へようこそドキドキ


わたくしe-point(イーポイント)なるものを集めてまして。

速い話、徳を積もうという悟りの境地です(笑)

「いい事も悪い事もお天道様が見ているよ」
という考え方なので、自分にできるいい事はしようと思ってます。

あわよくば、それがポイント化されイケメンしかいない天国に行けたら・・・と企ててます(笑)



最近しましたいい事。


大阪駅から終電に乗りましたら酔っぱらって椅子で横になっている女子が。

あらあら、若いお嬢さんが。

他の方が腕をペチペチしましたが起きる気配はなく。

満員の終電でそこだけファーストクラスでした(笑)


甲子園口を過ぎたあたりで思ったんです。

新大阪から乗って来たとして、芦屋より西に向かってるなら新快速に乗ってるはずだと。

ようは、彼女は大阪~さくら夙川間で降りるはずだと。

さくら夙川で終電どうしが5分差位ですれ違うので、もし戻るならさくら夙川がラストチャンスになります。


「もしも~し。大丈夫ですか?どこで降りるんですか?」

「次でおります、大丈夫です・・・モニャモニャ」

「次西宮ですよー」

「大阪で降ります・・・」

「⁉次西宮ですよ⁉大阪なんてとっくに過ぎてますよ‼」

「大丈夫大丈夫・・・」

「大丈夫じゃない‼ハイ‼起きて‼」

と、無理矢理起こしましたが、起きてからも
「大阪で降りるんで大丈夫です」
と意味不明な事を彼女は言っていて、あぁ、こりゃ駄目だとなかば無理矢理さくら夙川で降ろしたました。

「大阪駅に行くんでしょ⁉じゃこっちの乗って‼ホラ‼」

「大丈夫です、電車はまだあります」

「ないから‼これが終電‼今日はもう終わり‼」

同じやり取りを繰り返すうちに

「え、ここどこ?さくら夙川?どこそれ」
と我にかえる彼女(笑)


本当、酒は飲んでも飲まれるな です。

若いお嬢さんなんだから本当に気をつけて欲しい。


と、ぐったり疲れて帰ったわたくし。

最終的に感謝もされたので、まぁよかったかと、e-point貯めちゃったぜ と買ったばかりの漫画を開くと↓



また何か当たった(笑)

んぅ~

こんな所でe-point使いたくないなぁ(笑)

イケメンパラダイスが遠退く(笑)



「本当強運だよね」
とまわりから若干ひかれる位強運です。

そんなわたくしのこちらのblog。

どなたが見たかはわかりませんが、何のワードで検索されたかはわかります。

やはり安定して多いのは「西宮市 ピアノ教室」とかですね。

そのワードでヒットさせたくて毎回口説く「西宮市ピアノ教室」とあげてるんですけどね(笑)


たまに
「なんだそりゃ」
みたいなワードで検索もされます。

で、強運なわたくしのblogは何で検索されたかと言いますと・・・



誰がおばぁさんやむかっむかっむかっ

せめて強運のおばさんにして(;_;)

小っちゃい「ぁ」いらないから‼笑



*携帯・スマホからは一部ご覧いただけない箇所がございます。