三木 富久子さん様より

Facebookにて

ご紹介をしてくださいましたので

ブログでもご紹介させていだだきます✨

 

 

 

******

 

今やメディアでも大活躍!

宇田川 真実さんが、

個性の学校をシェアしてくれた♡

 

 

嬉しいなぁ~♡

 

 

シェアのお礼に

マナティの個性をひとつ、

お伝えしちゃう♡

 

 

マナティをマナティたらしめる

とても魅力的な個性は、

 

 

「社交性・開放性」

 

 

自分の「好き」や「ムード」を

何よりも尊び、

インパクトを持って

世の中に自らを表現していくことで、

どんどんとその

影響力を増していく個性。

 

 

 

 

パワフルだけど、

ともすれば閉鎖的にも

なりやすいこの個性を、

マナティは見事に

表現しているなぁ~と♡

 

 

また、マナティは

仲間を大切にし、

人の才能を見抜くことも

育てることもできる。

 

 

 

 

みんなの一歩先を行き、

まず自らが行動で示し、

みんなの「先生」として

慕われていく。

 

 

あ、ひとつじゃなかった(笑)

まさに今のマナティのまんま♡

 

 

 

 

素敵に活躍している人は

本当に上手に個性を

活かしてる♡

 

 

 

 

そういう方を見ると

嬉しくなってしまう私です。

マナティ、ありがとうね~!

 

 

 

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。