気軽に誰かと話したいけど
子ども連れだと
行けるところが限られる、
 


ちょっとした悩みを聞いてほしいけど
誰に相談したらいいかわからない、



起業に興味あるけど、
誰に相談したらいいんだろう
気軽に聞ける人がいたらいいのにな…




そんな



みんなが話せる場、悩みを打ち明ける場
起業していても、していなくても
ママでも、ママじゃなくても
誰でも気軽に集まり相談できる
損得関係なしに情報交換ができる場




朝活を開催したいと思います♡

 

 

 


セミナーや講座、コンサルを
受けるまではないけれど、
ちょっとしたことを聞きたい、
話したい、楽しみたい!!



そんなあなたにもオススメです♡

 

 

 

 

 


実は私が起業しようと思ったきっかけは
朝活で初めてお会いした三木富久子さんとの
出会いからでした。
 

 

 

 

 


もともと普通の主婦だった私は
SNSから流れてくる投稿で、


皆さんの好きなことで
起業されている姿だったり、

自信をもって活動しながら
キラキラしている人たちを見ては、


羨ましい気持ちと、私もこんな風に
いつかなりたいという思いで、
いつも葛藤していました(´-┃



そんな時に勇気を持って朝活へと
踏み出した一歩が


今思えば人生が変わる
1歩だった気がします♡

 


 

 

その朝活に参加したのが
ちょうど1年前の11月、
あれから1年しか経っていないのに
この1年で私は大きく変わりました!



ちょっとした出会いから
ふっこさん(三木富久子さん)の
ポジカル魅力発掘コースを受けたことで、



何も持っていなかった普通の主婦から
起業をスタートさせ、今では全国で
大人気のメルカリ攻略セミナーの
講師として飛躍していきました上


 

朝活をきっかけに
今までは知らなかった色々な
世界を知ることができましたキラキラ

 

ママ友とはまた違う世界…

 

あの時
一歩を踏み出していなかったら、
こんな世界があることも
きっと知らないで普通の主婦として
終わっていたと思います汗

 



そんな私の経験も踏まえ
沢山の方の1歩を踏み出すきっかけにも
なれば嬉しいです
にへWハート


 

 


SNSが復旧してる時代なので
Facebookやブログで交流するのも
もちろんいいのですが…



やっぱり私は直接お会いして
交流する方が好きです♡
人見知りですが…ニコ笑

 

 

 

 


たくさんの方とご縁を持ちたいし、
悩みを相談したり、聞いたり
情報を交換できるような素敵な方たちと
楽しい時間を過ごしたいですべぇ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 


普段はメルカリをメインに
お伝えしておりますが、



朝活では


メルカリ以外のこと
子育てのこと
起業のこと
日々の悩み
情報交換…

など



色々な話を気軽にできたらいいな♡
と考えています♪



メルカリの話が聞きたい方は
もちろんメルカリの話も(笑)


ちょとしたご縁からお仕事に
つながることって意外とある気がします。
私のように人生が変わる方も
いるかもしれませんきゃー



楽しい場が好きな方や
新しいご縁を求めている方もぜひきらきら




ワイワイ楽しくアゲアゲ
尚且つ、身のある濃い時間を
一緒に過ごしませんか!?

 

 

 

 

 

 


私なんかが行っても大丈夫かな…
なんて思ってる、あなたも
ぜひお気軽にご参加くださいねかお2キラキラ

 

 

 

 

>>宇田川まなみプロフィール
 


 

引っ越しを機に断捨離での不用品処分に
困っていたところ、フリマアプリ
「メルカリ」に出会い、「これで不用品を
売って引っ越し代を稼ごう!」と

始めたのがきっかけとなり月15万円の

売上げを叩き出す。
 

約1年半のメルカリでの

総売り上げは100万円以上。

取引件数は1000件を超え


メルカリでずっと
稼ぎ続けている秘訣、売れるコツ
セミナーやワークショップにて

全国にて開催中!!
(全国9都市で開催・延べ120名以上)


>>メルカリについて

 


 

あなたの内に秘めたモヤモヤや
最近のちょっとした困り事、
夢や目標、ハマってることなど
ぜひ色々な話を聞かせてくださいにへハート

 

===================

【日時】5月25日(金)10時〜12時
【場所】千早駅周辺
【参加費】500円
【お申込みフォーム】
https://resast.jp/events/259161

===================

 

初めましての方も大歓迎♡
お子様とご一緒の参加も大丈夫です♡♡

いつも素敵なご縁が繋がる朝活♪
みんなが気軽に話せる場として
今年も定期的に開催していきますねd(^o^)b

沢山のご参加お待ちしております♪

 

 

 


友だち追加 

IDは、@manami11 です LINE

ボタンから登録できない方は、ID検索をお願いします♡