起業する前の1年間

起業してからの9年間

トータル10年間で

たくさんの勉強をしてきました✨✨

 

 

 

知識0、経験0、資格0、人脈0

全て0からの起業だったので

学ぶことは山ほどありました😆

 

 

その時々で必要なものを選択し

自己成長のための投資は惜しまなかった‼️

 

 

起業初期の頃は

メルカリで不用品を売って

全て勉強代に充ててました‼️

 

 

今も必要な勉強は続けていますが

学びに終わりはないな〜と思っています😊

 

 

ここ最近、原点に戻って

考える事が多くなってきたので

前に学んだことを改めて見直しています‼️

 

 

原点に戻ってみると

私の志しや使命は何か

本当に大切なものは何か

 

 

私の理念やビジョン

人生においての目標と目的

 

 

ここがブレてしまうと

方向性までもがブレてしまい

間違った選択をしかねないので

 

 

『自分がどうありたいか』が

やっぱり大切だなと思います😊

 

 

今年のテーマである

【グレードを上げる】ためにも

 

 

初心に戻り

自分探しを続けつつ

地道な準備と勉強を

コツコツと続けたいと思います✨

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。