出張の時以外は

毎朝の日課になったお弁当作り✨

 

 

私立に入学したので

学食バンザイ🙌と思っていたのに

寮生が多いため

学食が使えないという計算違いもあり😂

 

 

3年間頑張るしかない‼️

気持ちを入れ替えてます😊

 

 

苦手な早起きに加えて 

時間通りに作らなければいけないこと

冷凍食品や加工食品

添加物を使いたくないので

 

 

手作りにこだわっている

プレッシャーもあり

毎朝5時に自然と目が覚める😅

 

 

ショートスリーパーになったようです🤣

中学生まで頑なに食べなかった野菜🥦🥬🫛

 

 

特にサラダなんて

絶対に食べなかったのに

身体作りを意識し始め

美容にも目覚め始めて

 

 

スタイルや美肌にも興味を示しだし

最近はお弁当のリクエストが

サラダになりました😆

 

夕食にも毎食サラダをリクエスト🥗

人って、目標目的ができると

意識が変わり、行動が変わる‼️

息子を見ていて改めて思いました😊

 

 

目的がしっかりしていれば

しっかりしている程

意思が強ければ強い程

 

 

目標に向かって頑張っている人がいると

こちらも全力で応援したくなる‼️

 

 

私も改めて自分の目標目的を

しっかりと考え直そうと思いました😊

 

 

息子から学ばれせもらうこと

まだまだこれからもありそうです❤️

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。