無事に撮影終わりました😊

 

超大物女優さんを前に

打ち合わせから緊張してしまい😂

 

 

ピリッとしたいつもと違う現場に

さらに緊張が増しまして🤣

 

 

本番がどうなるか

不安いっぱいでしたが

メルカリの知識となったら

緊張なんて関係なく

台本がなくてもペラペラ話せる‼️

 

 

自信のあることってすごいですね😊

 

 

大物女優さんを前に

しっかりとアドバイスさせて

いただきました❤️

 

 

メルカリ本社の方も

撮影の見学にいらっしゃっていて

私のことを知っていてくださり

名刺交換しお話しさせていただきました😊

 

 

めちゃくちゃチャーミングで

素敵で綺麗で可愛いらしい超大物女優さん😍

 

 

次の出演オファーもいただき

頑張った甲斐がありました✨嬉しい〜☺️

 

 

情報解禁をお楽しみに〜

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。