【涙の洗礼式〜響く言葉〜】

2月4日 立春の日✨✨

 

 

2日前の声かけにも関わらず

かっちゃんの洗礼式に全国から

30名近くの仲間が集まり

 

 

かっちゃんの決意と

アーサーさんの想いに感銘を受けて

 

 

その場で17名の方が

「洗礼を受ける」と宣言し

 

 

今までにない

とても神聖な洗礼式になりました✨✨

 

 

アーサーさんから

1人1人に向けられる洗礼の言葉✨✨

 

 

それが本当に神がかっていて

自分に向けられる言葉に誰もが涙し

 

 

私はアーサーさんに

お会いするのは初めてでしたし

 

 

もちろん私のことは

全く知らないはずなのですが

 

 

「ここ数日の私をみていましたか?」と思うぐらい

今の私に必要なお言葉をたくさんいただき

涙が止まりませんでした😭

 

 

『深く悲しんだ人ほど

強く喜ぶことができる

たくさん涙を流した人ほど

多く笑うことができる』

 

 

【私は愛されているし、守られている】

 

 

つづく♡

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。