023年も残りわずか😊

 

鎮守様と氏神様へお礼参りへ伺い

気持ちすっきり新年を迎えられます✨✨

 

 

今年は八方塞がりだったせいか

何とも動きにくい年となりました💦

 

 

頭でばかり考えてしまい

なかなか行動に移せなくて

やる事だけがいっぱいになり

 

 

全くタクスが片付かず

自分の思い通りに進めず

気持ちばかりが焦り

 

 

このままで良いのか

悩むこともたくさんあり

 

 

いつもの私らしくない

そんな年となりました💦

 

 

「まなみさん鬱っぽいですよ!」って

言われたのが衝撃で😂

 

 

「絶対違う!」と思っていましたが

その時はきっと

そうだったのかもしれません💦

 

 

順調そうに見えてる人でも

表には見せられない抱えているものがあること

 

 

これまでたくさんの経営者の

過去のお話を聞かせていただき

私も一緒じゃ〜ん!って思いました😆

 

 

それでも

助けてくれる仲間の存在があり

たくさんのご縁を繋げていただき

 

 

助けて!と言うことの大切さ

頼れる存在があることの有難さ

 

 

いつも以上に

見えていなかったもの

守るべき大切な存在に

気づくことができました😊

 

 

『何一つ無駄なことはない』

『起こる全てのことに意味がある』

 

 

これからの成長のために

私に必要な時間だったのだと思います‼️

 

 

来年は【ステージアップの年】が

もうすでに決まっています🤭

 

 

私らしく、自然体で

思うがままに進むことを大切に

レベルアップしていきます🤗

 

 

過去は振り返らない

未来だけを見つめる✨✨

 

 

今年もたくさんお世話になりました💕

 

 

いつも見守ってくださる、支えてくださる

全ての皆さまに感謝です🥰

 

 

ありがとうございます💓

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。