東京出張から戻り

大阪出張へ〜♬

 

 

コンビニ食品が嫌なので

おにぎりだけ作って新幹線乗り込み🚅

 

 

夕方まで5時間

ぶっ通しで動画撮影です📹

人前で話すと顔が真っ赤になり

自己紹介すら出来なかった私😂

 

 

今は誰も信じてくれませんが

起業する前はそうだったんです‼️

 

 

自己肯定感も低く、

いつも不安ばかり💦

 

 

自分を変えたくて

現状を変えたくて

一歩を踏み出そうとしても

失敗したらどうしよう

出来なかったらどうしよう

変われなかったらどうしよう

 

 

子供を理由に

時間を理由に

お金を理由に

できない理由を並べて

逃げてばかりいました💦

 

 

「不安に思っていることは99.9…%起こらない」

 

「成功することを考えず自分探しの起業でもいい」

 

この2つの言葉に勇気をもらい

その言葉を信じて

自分の決断を信じて

変われる自分を信じて

 

 

もちろん、変わるために

人一倍の努力もしていたし

 

 

課題をもらったら

「その3倍をやる!」と決めて

行動していたけれど

 

 

目的と目標を決めて

やるべきことを明確にして

不安をぬぐって

 

 

一歩を踏み出してみたら

不安に思っていたことは

本当に何1つ起こらなくて

やっぱり世界は変わりました✨✨

 

 

私もそんな過去から変われた1人😊

 

 

今はまた新しい壁にぶち当たり

毎日、色々なことを考えているけれど

 

 

そんな時こそ初心に返って

また同じようにやってみよう!って思う!

 

 

自分が経験してきたこと

そこから生まれた「成功体験」は

自分の財産になります😊

 

 

これも一歩を踏み出さなければ

経験出来なかったことだから

やっぱり行動することが大事です❤️

 

 

お仕事行ってきまーす🤗

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。