こんにちは!《mami.craft》ですラブレター




サンタさんに、お手紙を送ってみない??サンタ


前の投稿で、Canada Postが行なっている、

《Santa Letter Program》について少し触れました


下三角こちらの投稿です



子どもたちに、


「サンタさんにお手紙書いてみない?

お返事来るらしいよ〜」


と尋ねたところ


爆笑「書く〜‼︎」



…ということで、

サンタさんへのクリスマスカードを作りましたラブレター





クリスマスといえば‼︎の

レッドとグリーンクリスマスツリー



ラブレターキャンディケーン柄と…



ラブレターひいらぎ柄



ペーパーのダイカット(型抜き)と、スタンプ

ちょっとだけゴールドのヒートエンボス(触ると凸凹している加工)



久しぶりにシンプルなものを作りましたニコニコ



お返事は、手紙に書かれている言語と同言語で書いてくれる、とのことでしたが、

今回は英語で書いてみました🖋️



同じ家族はひとつの封筒に入れて、とのことだったので、

念のために郵便局で重さを計ってもらって郵送しようと思いますお願い



サンタさんからのお返事、楽しみだな〜照れ



カナダCanada Postの《Sanata Letter Program》のオフィシャルサイトはこちら(英語)





゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💌《mami.craft》活動一覧💌

💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作の途中のつぶやきなど、よりカジュアルな投稿です🤭

フォローしてね!

https://www.threads.net/@mami.craft



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️