まだまだ若い、ちぇびさん(1歳半)。

この暑い夏にもかかわらず、元気で、元気で、・・・元気すぎて。。。DASH!

私、毎日1回は叫んでおります。


『おわーーーー!ちぇびさんんんん!!』



今日は朝のへやんぽからずっとおやつをおねだり。

ずっとおねだりしてると、へやんぽ時間終わっちゃうよ~・・・、ダウン

なんて話しかけていると、おやつをもらえなくて突然キレだす、ちぇびさん。

私を後ろ足で蹴り上げて、猛ダッシュで逃げていく・・・DASH!DASH!


『おわーーーー!ちぇびさんんんん!!痛い!!!』



その後ソファの周りを猛ダッシュで2周して、

物陰から私の様子を伺い、もう一度おやつをおねだりに。。。


しばらくすると、またもらえないものだからキレだして、思いっきりひざの上にダイブしてくる。。。

(そういや、家に来て2ヶ月たった頃、寝ている私の顔に思いっきり走ってきてダイブしたよね、このお方・・・)


それでもおやつをもらえないと、足をウサパンチして訴えて

更にその後、ソファの上とフローリングの上に牧草を撒き散らし・・・


『おわーーーー!ちぇびさんんんん!!なんじゃこりゃあああぁ!!!』


なので、しばらくちぇび小屋に入って反省させました↓↓


ちぇび☆うさ記


可愛い顔で反省中・・・



・・・と思いきや、この3秒後に小屋内の牧草を『わしゃーーーーー!!」

っと全部トイレにかき入れて、

ケージを『あけろーーーー!!!(いや、あけやがれーーー!!!と言っているはず・・・)』

と訴えておりました。



まあ、元気が一番なんですけどね・・・ガーン


P.S.しつけがなっていない!、と言われるかもしれませんが

ウサギ講習会で『うさぎと主従関係を結ぶのは無理なので諦めてください、主従関係を結びたかったら

犬を飼うこと!あと、うさぎ様は王様に接するがごとく扱いなさい』と教えられて以来、

うちでは『ちぇび様』として育てております。






ちぇびとは関係ありませんが、

今週会社の同僚のお嬢さんのバレエ発表会を見に行ってきました~!

幼稚園生なので、これがまたかわいい、かわいい!!!

ちびっこがいっぱい出てきただけでなんだか可愛すぎてラブラブ!感動しちゃいますね。


お礼にかわいいクッキーいただきました!(ありがとう~)


ちぇび☆うさ記