副業的な…?

 

↑以前書いたブログの続編です。

 

転職したい病の緩和薬として

派遣登録し、単発バイトに応募。

 

先日、行ってきました。

 

業務内容は

『仕分け』

 

流れてきた荷物を

地域毎に所定のパイプテナーに

分けて載せる仕事。

 

流れてくる荷物は

軽いものばかりではなく

恐らく20キロ超えのものもあった。

(持ち上がらなかったので、途中引きずった…)

 

仕分けはお昼に終わり

その後、私含む派遣集団は別場所へ。

 

今度は二人でやっと動かせるくらいの

重い紙の載せてある沢山のパイプテナーを

別スペースへひたすら移動する作業。

 

気が付いたら

上がり時間になっていた。。。汗

 

 

感想…?

 

疲れた……笑い泣き

 

腰痛めなかったのは幸い真顔

 

筋肉痛にはなったけどw

 

やはり私は事務畑の人間だと

つくづく感じました。

 

本業、がんばります(苦笑)