はい。

 

単発1日OKの派遣に

勢いで登録しちゃいましたガーン

 

登録した理由??

 

疑似転職みたいな気分を

ちょっと味わいたいっ!という

軽い気持ちから、ですキョロキョロ

 

最近ダメなんです。

 

転職したい病が強くてゲロー

 

でも、辞めるのは

この時期ちょい怖いのであせる

 

今月中旬、ひとつ

某事務に応募しましたが

採用の返信なし(苦笑)

事務は人気なのかしら…。

 

他、来月後半に仕分け系に応募。

此方は即採用のメールあり。

 

どこの仕事だろ?と思ったら

Y運輸の仕分けでした~滝汗

 

一応、すべてフルタイムではなく

午前のみの仕事。

 

これも社会勉強、かな真顔