やっと やっと!! | おかまじゃないの、ちょっとおっさんぽいだけよ❤︎

おかまじゃないの、ちょっとおっさんぽいだけよ❤︎

サックス奏者、坂井真実子のゆる〜いBlog

買いました
何年越しかで
買いましたsei

坂井真実子ですsao☆aya

前回の日記にも書きました、
【ルクルーゼ】のお鍋ル・クルーゼ

買いましたよー
と、言ってもヤフオクですがw


たまたま、新品2コセットと、
実際に買うよりもかなりお得なお値段のを1コ


届いて早速、最近ハマっている、
舞茸としめじのアーモンドミルクスープを。

基本的に、野菜の水分だけで調理したいので、
あまり水を足さないのですが、美味しい!!

素材の味が外に逃げない感じ、っていうのかな?


というわけで、
今度は、鶏肉とズッキーニとキノコのトマト煮込みを。

これも、美味しい!!


何が良いかって、
ステンレスの鍋だと焦げ付くのを気にしながら、
料理をしていたのですが、それが全く無い!!
(今のトコロw)

わ~、買って正解だったなぁ~ww

そして、買って良かったがもう1つ。
それは、次のBlogでNext

今年....と、言っても、
そろそろカウントダウンが始まりそうですが、
色んな方と演奏するのを目標に動いてますが。

来月は、お初の方が2人いらっしゃいます。

まず、私のリーダーライブ
11/9(水)ニューコンボ@春吉
ピアニスト、工藤隆さんとのカルテット
MC2800(3300)
P:工藤隆
Ba:小野 としたか
Dr:上村計一郎

そして、来月ニューコンボは2回演奏があります。
NY在住のテナーサックス奏者
ジュンミヤケさんのツアーの1日に参加させてもらいます。
11/18(金)ニューコンボ@春吉
MC3500(4000)
TS:ジュンミヤケ
GT:波多江崇行
Ba:小野としたか
Dr:上村計一郎

久々の2管が、ジュンミヤケさんでとってもドキドキです!!

是非、聴きにきてくださーい!!

ウインクお待ちしております
【福岡大名 サックス レッスン教室】
詳細はこちら3104
福岡大名坂井真実子音楽教室
楽器レンタル開始T.sx

無料体験レッスン受付中